2017-06



まだまだ。



タグつけたり…
まだ やってます。

毎回のことなんですけど
ギリギリで パッとひらめいたり
ってことが多くて。

焦りながら
お気に入りの曲聴きながら
ちょっとアルコールを飲みながら
イベントのことだけ考えてる
この時間が けっこう好きです(笑)

中津川クラフト いよいよです。

中津川クラフト


今年最後のイベントです。
中津川クラフト。

昨年は spoolさんと一緒に出店しました。
今年も ご一緒してくださいます。

例年より暖かいけど 12月ですからね。
リネン生地で仕立てるのが多いkatie.ですが 少し冬仕様で参加します。

素敵なパターンで
かっちょいいコーディガン出来ました。
サッと羽織れば キマります。
中津川に持って行きまーす。
pattern by filer

いちにちだけの ちいさいおみせ



当日告知って………
今回も spoolさんに連れて行って
もらってます(●^o^●)

いちにちだけ だけど
たくさんの作り手さんの作品と
一緒に作り上げるイベントが
好きなんですよ~♪♪

主催者の方々のおかげです。
ありがとうございます。
ネーミングの通りとても可愛いイベントです。
中川村 チャオ店内にて。
ぜひ、お出かけください。

たのしの森市




たのしの森市
行ってきました!

入口より 歓迎ムード満載です。
老若男女が楽しめる工夫が
あちらこちらに ちりばめられていました。
飾り付けは もちろんのこと
休憩しながら 子どもの飽きないような
お絵描きコーナーがあったり
特設ステージでのライヴ
可愛い演奏隊が練り歩き♪
遊びに来たお客さま、出店者
とにかく みんなが楽しめる
笑顔いっぱいの 素敵なイベントでした。

spoolブースにも たくさんのお客さまに
お越しいただき ありがとうございました。

まだまだ 明日も ありますよ♪

たのしの森市






「たのしの森市」明日、明後日です。
spoolさんでグループ出店です。

前日アップになってしまいました…
たいていイベントの前日まで
ミシンを走らせてます。
もっと事前準備をしっかりやりたいものです。
と、毎回反省するのですが
毎回 こんな感じですf(^^;

新しく作った お洋服たち
「たのしの森市」に行きます。


☆オフショルダープルオーバー
ウールガーゼ
pattern by filer

☆フレアスカート
コットン
pattern by lilla blomma

☆羊ちゃんボックスプリーツスカート
ハーフリネン
pattern by amie peach

☆サルエルパンツ
コットン
pattern by Hooray!

☆後ろコクーンブラウス
ハーフリネン
pattern by filer

☆デパートパンツ
チノクロス
pattern by wild berry

☆カシュクールワンピ
フレンチリネン
pattern by filer

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ケイティ

Author:*ケイティ
日々の暮らしのこと
大好きなミシンで作ったもの
ちょこっとずつ綴ってます。

花時計

KireiDa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (53)
日々のこと (65)
娘 キャンディ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

