2014-05



丸衿プルオーバーと帆布トート




丸衿プルオーバーと帆布バッグ
spoolさんに納品してきました。

☆丸衿プルオーバー
ハーフリネン
pattern by many drops

ここのところ黄色が気になります。

カラシ色なら 合わせやすいです。
丸衿の色は インクブラック。
インクブラック…雰囲気のある名前。
真っ黒よりは、柔らかい黒です。


☆帆布トートバッグ
8号帆布

黄色ドットの持ち手、黄色ドットタグ。
またもや 黄色です(笑)
底を二重にしてあるので 丈夫ですよ。

☆帆布トートバッグmini
8号帆布
LIBERTY Maddsie

持ち手にLIBERTYをもってきました。
内側の縫い代もLIBERTYでくるんであります。
革タグ挟みました。
miniなのでバッグインバッグや
小物入れとして使うのもオススメです。


spoolさんにて、 お待ちしています。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ケイティ

Author:*ケイティ
日々の暮らしのこと
大好きなミシンで作ったもの
ちょこっとずつ綴ってます。

花時計

KireiDa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (53)
日々のこと (65)
娘 キャンディ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

